横浜元町の癒し『お気に入り』エステサロンChou Chou (シュシュ)

Chou Chou (シュシュ)とはフランス語で『お気に入り』という意味です。
私自身も含め、御縁のありました多くのお客様にも
『お気に入り』のお店になって頂きたいという想いが込められています。
専門アドバイザーによる毎日のアフターフォローダイエットを始め、
アンチエイジングを目的とした、体の中の毒出しから体質を変えていき、
体を整えていきます。
女性男性問わず、心も体もキレイで素敵な状態の維持を目指します。
一人一人違ったお悩みを持ったお客様に、丁寧にいつまでも
ご相談にのれるよう、理想の心と体へと導きさせて頂きます。

Welcome


オーナー様から
第二国際文化理容美容専門学校卒
専門学校卒業後、そのまま美容の道へ進みました。
当時は単純に「自分もキレイになりたかったから」の理由でした。
私は肌も弱く、アトピーにも悩まされ、キレイな肌に憧れていました。
そして気づいた時には足よりお腹だけポッコリ!?その時若くして20年エステサロンを経営されていた先生に出会い、体のことや肌、精神的な部分や食事など、たくさんの勉強をさせて頂きました。
更に必死になって、私のアトピーとポッコリお腹のケア相談をしてくれた事には感動しました。
それからは人のためにも「キレイ」のお手伝いをしたいと心から想い、エステシャンになってたくさんのお客様とふれ合った経験を生かし、〔身体の中からのキレイ〕を学んで参りました。身体の中がドロドロと汚れていては、いくら外からケアしても本当のキレイにはなりませんね。1年後、2年後、3年後・・・差がつく健康的な美を一緒に実感していきましょう。

カテゴリー: NEWS, ラファミラクルサロン紹介, 健康の達人~整骨・整体院, 美の達人~サロン紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.