毒出しダイエットで20kg減に成功

毒出しダイエットの話しを聞き軽い気持ちで飲み始めました。ダイエットの事や体の事、周りの反応、そして自分の変化につきましては、今まで何度かメディアで話題になるダイエットには挑戦しましたが、志半ばで挫折してしまいました。今回なぜここまでダイエット頑張れたのかと振り返ってみると、今までのダイエットとは全く違うのは、応援して下さる先生がいてくれた事が、一番の違いだと思いました。やはり自分ひとりでダイエットをすると、どうしても甘えがでて、食べたい物を食べてしまったり、怠けたりしていました。

 毒出しリンパダイエットは効果が即出るのにはビックリしました。先生の指導と酵素やジュースのおかげ、そして、リンパマッサージも2週間に1度やって頂き2か月で11㎏減という今までの私には想像もつかないような体重になりました。そしてこのダイエットは体のスタイルまで綺麗にしてくれるので、今まで出ていたお腹やたるんでいた二の腕、太もも、顔など、しわしわになることはなく綺麗なラインになりました。

2か月過ぎた頃になる頃周りの友達や親そして会社のお客様から、『あら?随分痩せたね~』『綺麗になったね~』『若くなったね~』と言われるようになりました。

その言葉が励みになりもっと痩せよう!と欲がでてきました。

 今では、6か月が経ちましたが20㎏減で次男にお姫様抱っこをしてもらえるまでになりました。

洋服のサイズもいっきにダウンし、洋服を買いにいくのが嬉しくて楽しくなりました。

 未来への希望

もうちょっと頑張って標準体重までもっていけたらと思います。

そして、私みたいにダイエットで悩んでる方たちに運動は全然してないのに、食事制限だけでここまで体重が落ちるという事を教えてあげ、いずれは、ダイエットのお店をもちたいと思っています。

Before After

 

 

 

カテゴリー: お客様の声・体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.