ラファ、若返りリフトアップセミナー&毒出しリンパダイエットセミナーを受けた感想

ビューティーラファミラクル・・リフトアップセミナー&毒出しリンパダイエットセミナーを受けていただいた皆様から感想が届きました。

(感想A)
少人数ということもあり、親切に沢山の時間をさいていただき、いろいろと勉強になりました。 ぜひ、 また違った内容も受けたいと思います。
(感想B)
とても親切に教授していただきました  今回肩から上だけでした  もし 次回このチャンスを得ることができたら 是非 全身をやってみたいです 池脇先生には お世話になりました。また このようなイベントを作ってください
(感想C)
凄く勉強になりました!そして楽しかったです。毎日続けて、美熟女を目指します(笑) 先生の施術を受けることは出来るのでしょうか?
(感想D)
とても楽しかったです!
(感想E)
リンパのケアに興味があって参加しました。初心者にも分かりやすい講座でした。電話での問い合わせにも、丁寧に対応していただけたので、また機会がありましたら受講したいです。
(感想F)
ひとりひとり丁寧に見ていただけて大変良かったです。
(感想G)
リンパセラピーに続いての利用でしたが、こちらも満足です。 結果がその場で見えるところがいいですね。 また機会がありましたら受講したいです。

カテゴリー: NEWS, お客様の声・体験談, セルフリンパ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.