西東京、みなみ整骨院院長 村山先生率いるチーム村山は「人の身体の内と外を丸ごと健康にする」スペシャリスト集団!

 

東京都小平市(西東京)のみなみ整骨院院長村山先生です。

整骨・ダイエットのスペシャリスト!イケメンでゴドハンド、さらに健康から美容まで知識が豊富で患者様からの相談にも丁寧にのってくださいます。大変人気の先生です。

村山先生はおっしゃいます。

みなみ接骨院のコンセプトは

人の身体の内と外を丸ごとマルッと健康に!

患者様に本当の意味で健康になっていただきたい。


目標・・・日本一笑顔が集まる治療院を目指して
 「はーとふる宣言」
◎まごごろ・・あなたのことを考え心のこもった
       治療計画アドバイスを提案します

◎あんしん・・各国で認定されている世界基準の治療法をご提供します

◎へんしん・・明るく・楽しく・元気良くチームワークの良い治療で
あなたの身も心も健康思考に変わるといいな!

村山先生はじめスタッフの皆様全員が患者様の事を第一に考える、健康の達人が揃っていらっしゃいます。

http://minami.fte.jp/about.html

カテゴリー: 健康の達人~整骨・整体院 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.